忍者ブログ

ふかみどり ブログ

ふかみどりの個人の活動やらHP更新情報やら近況やら

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:48

佐渡島より愛を込めて

みなさん、お久しぶりでーす。 Jです。 今現在、実習で佐渡に滞在してます。

ところでところで・・・、我らが滞在している佐渡ステーション周辺では最近クスサンとヒメヤママユガが
毎日の様に飛来しております。

蛾はキライって人、結構いるんですけどよーく見てみてください。はねの色、模様、生活史、そのどれもが
はかなくも美しい。

いろんな虫が様々なところでそれぞれ興味深い生活史を送っています。
たまには時間を忘れて小さな昆虫を追いかけてみるのも結構面白いものです。

そろそろコウモリは恋の季節かなー・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら