忍者ブログ

ふかみどり ブログ

ふかみどりの個人の活動やらHP更新情報やら近況やら

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:52

おいしいよ!ブラックバス

説明会でブラックバス食べます!と宣言したので、バス釣り行ってきました!

c67a9b04.jpeg





約半年ぶりに釣ったバス。海釣りばっかだったが、腕は衰えてない?


バスを袋に入れようとしてたら、じっとこっちを見ているタヌキを発見。バスが欲しいのかな?

b726fa1c.jpeg





こいつはやらねえぞ!自分で獲れ!



そして、バスを大事に持ち帰って、家で唐揚げにしました!
えー!?って思うかもしれませんが、こいつが日本に持ち込まれた元々の理由は食用です。

この日来てくれたメンバーは、ぼんず、ちひろ、くりちゃん。さあ、俺のために毒見を(笑)

7f1a8a87.jpeg





いや、これめちゃくちゃうまいです!!


やわらかいし、見た目チキンでしたね!ご飯が進みました。

他にも山菜などもあり、いい感じの宴でした。


皆さんも食卓に外来種を!(爆)
PR

食いそびれた~

食べたかったです。また釣って来てねー!
タヌキ…実はぼんずとかタヌキなんじゃないの?化けてたり

  • 2009年04月26日日
  • サー長
  • 編集

サー長へ

俺が見たタヌキはぼんずとちがって丸々太ってた(笑)

バスはこれからも釣りに行くよ!
メンバー全員に食わせるつもりだから大丈夫!

  • 2009年04月27日月
  • 釣り人
  • 編集

勝手に書き込んですいません。

ミーティングのとき前で話していた人に、
(名前知りませんでした・・)
送信したメールアドレスですが、
間違っていました。
連絡は、S09A117kまでお願いします。

  • 2009年05月01日金
  • 先日見学させていただいたものです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら