忍者ブログ

ふかみどり ブログ

ふかみどりの個人の活動やらHP更新情報やら近況やら

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/01:36

小鮒釣~りし、かの川~♪

初投稿になります!釣り人です。

名前のとおり、自分の最大の趣味は釣りです。

よく大学近くの新川漁港に出没してますが、最近はメンバーとともに川釣りをよくします。

ウキを眺めていると小学生のころを思い出します(笑)

d7dc8fec.jpeg





これはウグイ


川釣りなら手軽だし、簡単に釣れるので、みんな楽しんでくれています。

昨年は、寒い中夜釣りに連れ出したり、波高い日に海に呼び出したりと、自分勝手ですみませんでした(汗)

今年度はみんなが楽しんでくれる釣りを企画することを目標としてます!

さ、今シーズンはどんな魚たちに出会えるのかな?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら